OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🍒
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
遅くなりましたが、先日Happy Smile Tour 2022
無事完走することができました!!🌈
 
 
今回のライブはおひさまとの距離がとても近くて、たくさんのおひさまと目が合いました
 
 
今回のツアーからペンライトカラーを変えたのですが、皆さんが灯してくれるカラーやタオルたくさん見ることができました❤️‍🔥
 
 
新しい色、ほんっと可愛いし、いっちばん輝いて見えます🙂
 
どこの席にいてもちゃんと見えています
 
 
 
楽しいという思い出ばかり残っています
 
また、このようなツアーができるよう精一杯頑張りたいと思います🫡
 
 
image0.jpeg
 
 
そして、先日発表がありましたが
紅白歌合戦に今年も出場させて頂けることが決定しました。
 
 
4年連続で出場させて頂けること、本当に光栄です
 
 
常に、今の状況が当たり前ではないと言うことを胸に刻んで、感謝の気持ちを忘れずに、支えてくださる皆さまの思いを背負ってこれからも努めていきたいと思います
 
 
 
 
日向坂46らしいパフォーマンスが出来るよう精一杯頑張ります🌈
 
 
 
2022年も残すところ後少しとなりました
 
 
1日、1日大切に過ごしていきたいです☺️
 
 
 
これからも日向坂46の応援をよろしくお願い致します🌞
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花



869
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る