OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
おやすみの方はゆっくりと
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
勤労感謝の日ですね、いつもお仕事お疲れ様です!!
おやすみの方は好きなことをして、ご自分を労ってくださいね!
日向坂46はテレ東音楽祭に出演させていただきます♪
18時台の出演です!ぜひご覧ください👀
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
日向坂46の第73回 NHK紅白歌合戦への出場が決まりました!!今年で4回目になります。
デビューしてから毎年連続して紅白歌合戦に参加させていただけることが、いかに恵まれていることなのかということを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援して下さる皆さま、日向坂46に関わって下さる全ての方に恩返しする気持ちで、そして、初めて日向坂46を観たという方にも届くようなパフォーマンスが出来るよう精一杯頑張ります!
 
よろしくお願いします🔴⚪️
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
ミーグリブログ③です!!
image0.jpeg
 
鈴花とジェラピケでお揃いにしました🌼
 
image0.jpeg
キノピオのポーズを真似してみました🍄
ヒってしてるように見えたので、、笑
 
 
 
髪型を順に😎1〜6部です!!
image1.jpegimage2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg
 
私服だと出来ないような髪型を沢山しました⭐️
デコ出しも少し久々にしてみました、おでこのか💆🏻‍♀️
 
今週末も楽しみに待っています!!
 
ありがとうございました!!
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
image0.jpeg
🎸
 
昨日僕なんかの時振りに、弾き語り動画を撮ったので、今日メッセージアプリで送ろうかなと思ってます🎸
 
何の曲かは内緒にしておきます🤫
 
↓メッセージアプリはここからチェック出来ます!!↓
 
楽しみに待っていてくださると嬉しいです〜!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る