OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🐈

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
今日は雨ですね〜☔
昨日はあんなに晴れてたのに!
急に寒くなったりするからみんなも気を付けてね〜🙏
 
 
最近は冒険で忙しい毎日です!
ホゲータとすごい悩んでニャオハにしたけどもうマスカーニャになった🐈
 
image0.jpeg
 
主人公めっちゃこんな感じにしたよ〜
 
 
幼稚園の頃、一番ポケモンに激ハマりしてたの思い出した〜
ポケモンキッズとかシールとか集めてもうちょっとで100個いくくらい家にあった笑
その時からずっと変わらず面白いのってすごすぎる!本当に楽しい✨
 
 
 
 
スプラトゥーンもXマッチにむけてウデマエ上げときたいのに〜年末は大変ですね☺
 
 
 
 
 
気持ちを切り替えて、
本日夕方5時30分から「テレ東音楽祭 2022冬」に出演させていただきます❗
 
 
日向坂は18時台に出演させていただきます!
ぜひご覧ください〜👀
 
 
たくさん音楽番組に呼んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る