OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ヨーコ
そうぞうしてごらん
 
ポカがスリムになった未来を
 
ども。なんかポカです。
 

 
きまぐれ四期生紹介
 
きょうはおげんさんこと正源司陽子〜
 
 
げんちゃんってかとしが紹介してたんだけど
 
ポカ的にはげんちゃんだとかつてそんなあだ名のリリーフピッチャーがいたしな〜
 
としっくりこなかったので
 
おげんさんてよぼうと思ったんだけど
 
それはそれで
 
なにやらいろんなじじょうを感じとったので
 
 
ポカはおとなしくヨーコって呼ぶことにしたから
 
おげんさんとは呼ばないよ
 
ドンウォリ
 
ヨーコ
 
 
そんなわけで
 
ヨーコといえば空手とフルート
 
おうちでかぞくと合奏をよくしているってワードが
 
けっこうしょうげき的で
 
しかも日向坂史にのこるかとしのちょう名曲
 
男友達だから
 
と空手でセッションしてしまうものだから
 
 
あ、このこかわいい顔してじつは
 
日向坂とくゆうの変な子だな(いい意味で)
 
とピンときてしまったわけです
 
 
しかも堂々としてるのが
 
ヨーコのすごいとこ〜
 
 
これからもヨーコの
 
いっきょしゅいっとうそくまで観察してくつもり〜
 
 
あしたは・・・
 
あれ
 
なんだかあしたも変わったこのにおいがする
 
 
 
 
ではでは
 
またね
 
 
ポカ