OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
明日夜7時からは❗




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
image0.jpeg
 
本日は「テレ東音楽祭 2022冬」ありがとうございました❗
 
スタジオは違ったのですが、以前ご一緒させて頂いていた森香澄アナウンサーさんにまたお会いしたかったな〜🥲本当に可愛いくて憧れです🎀
 
久しぶりのポニーテールまなふぃでした🦄
ぽにふぃです🕺いかがでしたか〜?
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
 
image0.jpeg
 
明日、11/24(木)夜7時から「プレバト!!」に加藤史帆と高瀬愛奈の二人で出演させて頂きます!
 
 
 
普段から観ていた番組で、
何より、私も、母も昔からずっと大好きだったダウンタウンさんの浜田さんがMCをされている番組に出演させて頂けるというのが本当に今までの人生の中でも夢のように嬉しかったです✨
 
たくさん母から当時のことだったり、あれもこれも観覧行ったんだよ〜など、浜田さんのお話を聞きました🙋‍♀️笑
喜んでくれていたので嬉しかったです☺
 
 
またどこかでご一緒させて頂きたいな〜
たくさんお話を聞いて学んで行きたいですね!
新たな夢ができました❗
 
 
 
image3.jpeg
 
そしてこの二人で地上波に出演させていただける日が来るとは!とても嬉しいです❗もっともっといろんなところに呼んで頂けるようとしふぃ浸透させたいな!
いつも本当にありがとね🧸
 
収録の日は本当に寒くて、プラス緊張でずっと顔色悪いよ〜ってとしちゃんに言われてました笑
 
 
 
今回は「俳句」の部門に参加させて頂きました!
小学生の頃、趣味程度ですが俳句が好きで日記がてらよく書いたりしていたのでこのような機会を頂けて嬉しかったです!
 
出演させて頂くことが決まってから、どうにか次に繋がったら良いなと思い、夏井いつき先生の本をたくさん読んだり自分なりに勉強したりしました!
 
今回でより俳句のことが好きになったし、本当にたくさんのことを学べました!🖌
 
 
また「プレバト!!」に出演させていただけるよう、これからも頑張って行きたいなと思います💪
 
 
 
 
ぜひ、観てくださると嬉しいです〜
一緒に盛り上げてね🐦
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る