OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
きらりん☆
あらためまして
 
人類すべてにポカりんP細胞
 
ども。ポカです。
 

 
 
きまぐれ四期生紹介
 
もはやきまぐれではなく
 
日課となってきてちょっとだけプレッシャー感じちゃってるよね〜
 
 
きょうは
 
つきしま小町ちゃんこと
 
竹内希来里です
 
 
それでは
 
れっつごお〜
 
 
 
よびかたは
 
きらりん
 
もしくは
 
たけうち☆きらりん
 
もいいよね
 
まあポカは竹内ってよぶつもり〜
 
 
竹内のとくちょうは
 
キリッとしたみためから放たれる
 
ぽわぽわオーラ
 
そんなぽわぽわにふれたとたん
 
人はみな自然とえがおになってしまい
 
さらには
 
意図せず発せられる天才的なワードセンスで
 
笑いへといざなうことができる
 
いわば合気道の師範のようなそんざいです
 
笑いを愛し笑いに愛された竹内は
 
おそらくナチュラルボーンで笑神さまがついてるはず〜
 
じゃすてぃす!
 
 
そしてとにかくよく食べる
 
もんじゃも一人でなん種類かぺろり
 
おすしも一口でぺろり
 
こんどまりもととの大食いたいけつを企ててみるよてい〜
 
もちろん賞品はポカとのツーショットで
 
 
そんなわけなので
 
これからもきらりん☆ちょを
 
よろしくお願いしますです〜
 
 
あしたは
 
やっほー らりほー
 
ひらほー
 
 
 
 
ではでは
 
またね
 
ポカ