OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行かなかった
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今とてつもなく一人カラオケをしたいです🎤
 
 
寝ようとして、いつも通り音楽流して。最近失くしたイヤホンが見つかったので、イヤホンつけて目閉じたけど。
 
 
今日だけはなんだか全く寝れない。「うわ、この歌めちゃめちゃカラオケで歌いたいな」とか思ってたら、目が覚めちゃいました( ´ ᐞ ` )
 
 
 
 
まず私あまりカラオケに行ったことがないんですよね〜
 
 
最後に行ったのは2021年の冬ですかね?? ユニット祭りで宮田愛萌さんと『もろびとこぞりて』を歌唱させていただいたので、その練習の時。
 
 
そういえば、あの時愛萌さんヒプノシスマイクさんの歌を永遠歌ってたな
 
 
 
 
あれ、そういえば、その後にもカラオケ行きました。
 
 
友達と遊ぶ際ちょうどリモート打合せの時間が被った時があり、カラオケに入ってしました。でも、全然歌わずに出ちゃいました🙄💭
 
 
 
 
明日起きた時にカラオケまだ行きたい気持ちだったら、絶対行こう!!
 
 
(昨夜書いた文やで〜)
 
 
 
 
 
 
 
 
『チョコプランナー』さん観てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
 
 
放送を観た母から「今年のキングオブコント録画したよ」とのラッキーすぎる連絡が来たので、即お家のテレビで観ました!!
 
 
その後に再度『チョコプランナー』さんの賞レースを観たら、よりじわじわ来ました。笑 コントが本当に面白いのですが、それに対する審査員の方のコメントが辛口且つ終始ふわふわされていてすっごい笑いました
 
 
今ブログ書いている時もニヤニヤしています。笑  森本が出演させていただいていなかったとしても、出会いたすぎる番組です!笑
 
 
 
 
お時間が合わなかった方や場所的に観れなかった方も、お手持ちのスマホからTverで観れますので是非観てください🦦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/19(土)に今シングル3回目のミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
前回の日程から約2週間空いたのですが、その期間にグループや個人の嬉しいニュースが沢山でそれを皆さんも喜んでくださって。有難い気持ちでいっぱいになりました!
 
 
温かいお言葉をいただいてばかりなので、私からも沢山パワーをお送りしたのですがちゃんと届いていますかね、、??この幸せな気持ちをもっと共有できるよう、頑張ります🤤🙌🏻
 
 
 
 
この日は珍しくオレンジの服を着ました。青の服を着れば、サイリウムカラーだった!!惜しい!
 
 
 
 
どうしたらそんな綺麗にウインクができるんだろう。学ばせていただきたいです✍🏻
 
 
定点カメラでちょっと内心ドキドキしながら愛萌さんに肩組みをしたのですが、ちょうどその時カメラが壊れちゃっていたみたいで。映っていなかったことを、その後知りました。笑
 
 
 
 
明後日のミート&グリートもよろしくお願い致します!
 
 
まだまだこの日のオフショット沢山ありますので、メッセージで送らせていただきます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る