OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
満天⭐︎青空レストラン🥦

 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
26日の18時30分から放送の満天⭐︎青空レストランに出演します☁️
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
鳥取に行ってきました!初上陸しました!!
大山ブロッコリーたくさん美味しく頂きました🥦
 
元々ブロッコリー大好きなのですが、今回のロケで皆さんの大山ブロッコリーへの愛を本当に感じて、更に大好きになりました❤️‍🔥
 
 
このお話を聞いた時から本当に楽しみにしていて、このお仕事を通して出会った皆さんが本当に素敵な方々で、帰る時寂しくなってしまうくらい素敵な思い出がたくさんです☺️
 
 
放送ずっとずっと楽しみにしてました!!🥦
 
 
是非ご覧ください🫶🏻
 
 
 
 
星空本当に綺麗でした!!
生まれて初めて流れ星を見れたのも思い出です🌠
 
 
image2.jpeg
 
 
 
美味しすぎて幸せな顔₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
870
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る