OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ぷかぷか
 
サンタさんがいる
 
空の世界から漂流してきました★
 
 
みたいな設定もありました
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
さてさて~
 
本日はみっちゃんこと
 
平岡 海月のごしょうかい~
 
 
 
 
冷静にこれ いいしゃしん~
 
ポカ クラゲ 好きぃ~
 
 
 
 
 
 
 
ブヨブヨしたものが嫌いとか
 
 
たんしょがテンションが不安定とか
 
 
なんかいっこいっこ問いつめたいことは
 
 
たくさんあるけど、
 
 
ドキュメンタリーをみてポカは確信しました~
 
 
 
 
あ、
 
 
この子はきっとポカに優しくしてくれる
 
きっと投げたりバレーしたりしない子だ
 
 
と~
 
 
 
四期生最年長だけど
 
いちばんむじゃきに遊んでくれる
 
そんなマブダチに1日も早くなりたいものです
 
 
 
 
 
なにより5年間
 
アイドルになりたいという夢を
 
おいつづけてきた平岡
 
 
 
 
 
誰よりもひっしにおいかけて
 
つかみとった夢のつづきは
 
きっと のびしろしかないわ~なはず
 
 
日向坂をやさしく照らしていく平岡にぜひご期待ください~
 
 
 
 
 
 
さ〜
 
紹介ブログもこうはんせん突入~
(土曜もこうしんしてポカえらい)
 
 
 
次回は
 
のんびり北から降臨~の巻
 
 
ではでは~
 
 
ポカ