OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
北から降臨しもの
もう〜
 
ポカ年末だから食べすぎちゃって
 
牛さんになっちゃうべや〜
 
ども。ポカです。


 
そしてほんじつは
 
北国がうんだ天使
 
かほりんこと
 
藤嶌果歩〜
 
 
すでにミーグリで藤嶌の魅力にやられまくってる
 
おひさまが続出してるきがしますが
 
藤嶌のさいだいの魅力は
 
THEアイドルなそのふるまい〜
 
もうキラキラすぎて
 
まぶしすぎるたいようのような笑顔が
 
ポカのまなこにとびこんで
 
なんだかいろんなことがうまくいくような
 
錯覚におちいってしまうのです
 
 
そう
 
これぞ藤嶌の笑顔の魔法
 
まさにふじしマジック〜
 
 
↑ふじしマジック広めていきたいので
 
みんな藤嶌の笑顔にやられたときにつかってほし〜
 
(藤嶌にはなんの許可もとってません)
 
 
 
かわいくてもくせもの揃いな日向坂のメンバーのなかで
 
めずらしくいまのところちょー正統派アイドルなので
 
あくまでじじつを盛ることなくありのままお伝えしてます〜
 
けっしてひいきではないのでごりょうしょうを
 
 
 
かわいくていっけん正統派でおとなしそうでもじつはくせものな
 
かわたとかかわたとかかわたみたいな例もあるので
 
それはそれでこれからどうなるか楽しみ〜
 
 
そんなかほりんを
 
みんなよろしく〜
 
 
 
さてあしたは
 
Smile Smile Smile〜
 
な日向坂だいすきっこで
 
なにやらアザトい枠参入の予感なあの子〜
 
 
では
 
またね〜
 
 
ポカ