OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日向坂映画祭舞台挨拶🌈

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
本日は、日向坂映画祭の舞台挨拶がありました❗
来てくださったみなさんありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
みなさんあたたかくて、本当に素敵な雰囲気でした!
 
 
長い時間でしたが、映画も楽しんでいただけましたか〜?
 
 
 
image1.jpeg
 
agnès b.さんの衣装〜🧥
いつもありがとうございます!
秋冬っぽい感じで可愛い☃️
 
 
image2.jpeg
 
ベレー帽かぶりました〜🥳
 
 
 
image3.jpeg
 
めずらしい3人!みんな自由そうに見えるけど意外とまとまりあって楽しかったよ☺
 
 
 
 
 
本日は来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
「希望と絶望〜その涙を誰も知らない〜」のBlu-Ray&DVDもチェックしてくださると嬉しいです!
 
 
またみなさんにお会い出来るのが楽しみです❗
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る