OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クリスマスまだ?

 
 
こんばんは
 
 
最近、1人サウナデビューしました
 
 
とても良かったのでまた行きます
 
 
「恋した魚は空を飛ぶ」のMV撮影の日、サウナにすごい行きたくて「明日行こうかな〜」とか皆に話してたの思い出しました
 
 
結局その日は行かなかったけど
 
 
 
 
形から入るタイプなのでサウナハットは前から購入してたんです、ようやく使う日がきてサウナハットも喜んでます
 
 
 
 
明日から12月だよー
寒くなるって言ってたからね
マフラー買おうかな
 
 
そういえば、ひよたんにおすすめしてもらった靴下買って履いてみたら最高にあったかいよー
 
 
image0.jpeg

 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
image3.jpeg
 
誰かが書いたハムスター
 
久美さんだった気がする?
違ったらごめんなさい😭
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
image5.jpeg
 

ツアーも楽しかったなーー
沢山のおひさまに会えていっぱいパワー貰った!
本当にありがとうございました!!
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
ではまたね
 
河田陽菜
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る