OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(_¨̮_)>≡12月だ
 
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_5911.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




12月に入って本当に急に寒さが増しましたね〜

私は暖房つけないチャレンジをしていたのですが、毛布だけでは当然耐えられなくなりつけ始めました!

12月入るまで結構耐えたのにってなんかちょっと悔しかったです笑


今年最後の月一日一日大事にしましょ!








本日19時〜

「ベストアーティスト2022」に日向坂46が出演させていただきます!



ぜひご覧ください👀






そして現在発売中のMARQUEEさんに登場しています!!

まりぃちゃんとみくにちゃんと3人です!


ピンク色の衣装を着たり普段着ていない色だったので新鮮でした☺️



インタビューでは年末が近いということで今年を振り返ったり来年のことについてお話をしました!

みんなそんなこと考えているんだ〜と思うことがあったりたくさんお話をしたのでぜひ見てください!






影山さんがひなくりをお休みすることになりました


影山さんの分まで頑張ります!



努力し続ける姿本当にかっこいいです




日本おめでとうございます!!⚽️

朝から盛り上がりが凄かったですね!







載せていなかったツアーの写真あったのでひなくり始まる前に載せちゃいます!



IMG_5155.jpeg

IMG_5153.jpeg

ハート


IMG_5145.jpeg

期別の衣装〜










最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る