OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねえねえ、23:20からは・・・🙈🙈🙈

 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
image1.jpeg
 
ひながアンパンマングミ食べてるの見て私もハマって最近ずっと食べてます
 
image2.jpeg
 
ベストアーティスト2022 ではジャケ写の衣装を着用して、風に吹かれながらのパフォーマンスでした🍃いかがでしたか?
 
image5.jpeg
 
雨にも風にも負けないぞ〜う
 
 
image3.jpeg
 
えへへ🐶
 
 
 
 
 
 
 
本日23:20〜テレビ朝日「かまいガチ」に山口陽世と出演します!
日向坂メンバーが2週連続出演ということで、呼んでいただけてすごくすごく嬉しいです💓
ふとテレビを観てふふふ、と笑える番組なので、大好きです😊
image0.jpeg
陽世との初ロケにずん飯尾さんが潜入してくださってます🤭果たして2人はどんな反応をするのか?
 
緊張の瞬間をお楽しみください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
かまいたちさんには直接お会いできませんでしたが、またはやくまたお2人にお会いできるよう頑張ります👊🏻
 
 
 
 
それにしても陽世とわたしのロケ、気になりますよね
 
 
 
 
観れる方はぜひ一緒にテレビの前で観ましょ〜!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る