OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
加藤史帆の #ほっとひといき


加藤史帆です











本日11:30〜
TOKYO FM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
に代打出演させていただきます☃️



以前8月に代打を務めさせていただいたのですが、
まさか再び加藤に任せていただけるなんて本当に嬉しいです、
ありがとうございます👼🏻


そしてメールをたくさん送ってくださった皆さんありがとうございました!
浜松町の5軍の皆んなもいつも見方でいてくれてありがとうね🫶🏻





みーぱんと影が普段はパーソナリティーを努めていますが、2人とも現在舞台稽古とW杯の生中継などたくさん頑張っていて、私が代打をさせていただきます

みーぱん!影!がんばれええええ
同期の2人がお互い違うところで頑張っていると思うとジーンと来ます。。。



昨日はみーぱんと寝る前に、動画で「会いたいよ〜」とかやり取りして爆笑しながら寝落ちしていました、名探偵コナンの犯人の半沢さんフィルターで。

究極に幸せな寝落ちの仕方でした、


さらに影は先日「ひなくり 2022」に参加できないということが発表されましたが、リハーサルスタジオに来てくれて美味しいシャインマスカットを差し入れしに来てくれました、、🥲
一期生の末っ子、、ありがとう、、




急にみーぱんと影との近況報告になってしまいましたが、

是非11:30のほっとひといき、加藤史帆バージョン!
お聴きください!


#ほっとひといき
とか
#加藤史帆
とか、
たくさんツイートして感想教えてくださると嬉しいです!

宜しくお願い致します🎅🏻🎄


かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る