OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぱんぱかぱーん
ついにひなくりで
 
念願のパフォーマンスに参加しました
 
ども、ポカです。
 


その話はまたこんど〜
 
 
そんなことより
 
きょうひなくり初日は
 
われらがみーぱんの誕生日〜ぱちぱち
 
こんなたくさんの人たちからお祝いされてみーぱん幸せもの〜
 
 
そんなみーぱんはポカの憧れ
 
きょうはたっぷり褒めモードでポカの思いの丈をお伝えするです
 
 
題して
 
みーぱんこと佐々木美玲のココがスゴイ
 
パフォーマンスと表現力が宇宙くらい幅広い
 
ココがスゴイ佐々木美玲
 
ふだんは明るくてみんなを笑顔にさせるし
 
変な声もだす愛すべきキャラなんだぞ
 
 
ココがスゴイ佐々木美玲
 
演技がとにかくうまいしモデルもこなす才色兼備
 
そしてなにより日向坂のことが大好き〜
 
日向魂〜
 
 
てなわけで
 
あげればキリがないけど
 
みーぱんをそんけいするポカのいうことだから間違いない〜
 
日向坂もつぎのステージへとまたひとつ歩みを進めることになったし
 
あたらしい景色がみえる場所にポカも一緒に連れてってほし〜
 
 
あらためて
 
おめでとうみーぱんハッピーバースデ〜
 

 
 
 
そしてひなくりはまだまだつづく
 
あしたは現地のひとも配信のひともきょう以上にもりあがっちゃおう〜
 
四期生もいい感じだったのでお楽しみに〜
 
 

 
 
 
ではでは
 
またあした〜
 
ポカ