OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真集発売まであと2日だっ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

image2.jpeg

 

 

日向坂46  金村美玖です🎁

 

 

12.18

ひなくり2022が無事終了致しました!

来てくださった方、配信でご覧になって下さった方ありがとうございました。

ひらがなけやきの頃から開催していて、

定番になりつつあるこのライブ。

セットも衣装も可愛くてワクワクしちゃいます。

image3.jpeg

今回はクリスマスパーティーのようなポップなセットリストだったのでおひさまと一緒に盛り上がれて嬉しかったです!

 

たくさんのタオルや団扇もありがとう。

本当のクリスマスはミーグリなので、

そちらも楽しみだねえ🎅

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして!

MCでもちらっと告知させて頂いたのですが、

image4.jpeg

(↑TSUTAYA版裏表紙 くりすますっぽいよね。)

写真集発売まであと2になりました!

ライブでもね「写真集おめでとう」という団扇をいくつか見つけて、ありがとうって言ったんだけど気づいたかな?

とってもうれしかったよ〜!!!

皆さんひなくりの余韻がまだ残っていると思いますが、ぜひその流れで写真集も楽しんでくれたらなと思います。

早く本屋さんに並んでいるのをみたいし、

パネル展も楽しみだ。

 

🎄Amazon(通常版)  

https://amzn.asia/d/gwvBRKs

🎄HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS

🎄楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg

🎄TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS


今日気になった方はこちらから

ご予約お待ちしております…😉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


愛萌さんに関しては

また改めてブログにしようかな〜

専属カメラマンかな?ってくらい

色んな角度から撮ったと思うので、

落ち着いたら現像してお届けします。

最後の挨拶も愛萌らしくて最高でした。

まだミーグリなどあると思うけど、

今日一緒に舞台に立てて本当よかった。

綺麗なドレス姿が見れて本当よかった。

image5.jpeg

姉さんありがとう!

それでは。

see you later.*˚#415

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る