OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
本日写真集発売!感謝の気持ちをこめて

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

 

image0.jpeg

 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です。

 

 

ついに!本日!写真集発売となりました🎊 

すでにパネル展などまわってくれたり、

いろんなタイプを揃えてくれてありがとう!

ほんとにほんとにありがとう!

 

人生一度の1st写真集を最高のものにしたいと、

自分の何かが変わるきっかけにしたいと、

今日まで意気込んで頑張ってきました。

大げさかもしれませんが、そのくらい全力で向き合ってきましたし、本当にできて良かったです!

 

ここまで成長できたのは、出会ってくれた方々のおかげで、昔から今まで応援してくれた人たちには感謝しかありません。

今その全員がこのブログを読んでいるわけではないと思うけど、こんな金村になったんだよ!本当ありがとうー!って伝えられたら本望です。

  

ずっと個性に悩んでいた私から「らしさ」を見つけて好きになってくれて本当にありがとう。

そんな今の自分をそのまま見て貰いたくてこの写真集ができました。

みんなが私を見つけてくれたということ。

初めて出会った瞬間。

色々思い出しながら見てくれたら嬉しいな。

この写真集をきっかけに出会ってくれた人も

多分ここには私の全部が写っているので、

自己紹介するよりも分かりやすいかも知れません。

そんな1冊でもあります。

 

 

見る人によって意味が変わってくるの、良いなぁ。

見方は無限大です。

やっぱり写真って偉大だな!!!

最高だな!!!

沢山の方にこの想いが届きますように。

宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやぁ、それにしても

発表されてから2ヶ月あっという間でしたね!

実際にお店に本が並んでいるのを見て、

みんなが手に取って読んでくれているのを見て

あぁ良かった。とホッとしています。

もうね!最高傑作です!

この上なく幸せでございます。

小さなこだわり、たくさん詰め込みました。

ぜひじっくりゆっくり見てください。

#羅針盤をおすしかない をつけて

感想もどしどし送ってください。

あ、でも中身の写真とかは絶対に載せちゃだめよ〜!それだけはお約束で😌

今日の21:00から特典付きSHOWROOM配信

をさせて頂きます。


今夜限りの特典になります。

前回見れなかった方、SHOWROOM特典が欲しかった方、ぜひいらして下さい!

あー時間的に無理そうだって方は

誰かに託すか念を送っていてください😉

そしてもう「羅針盤」持っている方はいっしょに

見ながらお祝いしましょう!

image1.jpeg

まだまだ感謝伝えきれないので。

待ってますね。

それでは!

see you later✩.*˚#417


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る