OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ひなくりありがとうございました~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
ひなくり2022、二日間無事終了いたしました!🐸
 
会場に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さんありがとうございました🎄
 
いっぱいオレンジ見つけました🧡
タオルもうちわも、お花もいっぱいいっぱいありがとうございます🥰
 
年に一度のクリスマスライブ、皆さんと素敵な時間を過ごすことができて良かったです!
 
わたしライブとっても楽しめました!!!
楽しそうだったねと言っていただけてすごく嬉しかったです😭
 
少しずつですが参加できる楽曲も増えてきて、やっぱりわたしは踊ることが大好きなんだなぁと感じました😌
これからも頑張ります!🔥
 
 
 
 
そしてひなくりで発表されましたが、
来年の4月1日、2日にひな誕祭ライブが決定致しました!!!!
 
 
会場は初の横浜スタジアムとなります!!!!
 
 
すごいです!!スタジアムでのライブ!🏟
野外ですよね!はぁ、、色々とすごい!!!
嬉しすぎます!!!
 
 
今からどんなライブになるのか楽しみで仕方がないですしおひさまのみなさんとお会いできる機会が出来て嬉しいですしわくわく!!!
 
来年も良いスタートをきれるように!!
 
頑張ります!
 
 
ちょっと早いけど来年もよろしくお願いします🐸
 
 
 
 
 
何よりも無事に今年が終われるようラストスパートみんなで楽しむぞ〜!
 
 
初日は髪の毛下ろしたよー!
 
めいめいさん💓可愛い😍
 
 
仲良しコンビ同士で!!!撮り合いっこしてました!
 
 
みっちゃんと初めて撮ったよ〜🧡
勝手にみっちゃん呼び、いいよね!😆
 
 
やました!🥰本当に良い子!!!!!
 
 
陽子とすみれちゃん
2人ともJKです…!✨ キラキラ感じたよ〜!
 
 
 
セットかっこいいあか!
 
片手にぱ、光の入り方がすごい写真✨
 
 
 
 
おみそしる3連単を〜
ジャイアンのつもりで買ったら
チャーリーブラウンでした
まあいっか!
 
 
 
 
愛萌!
ドレス本当に綺麗だったよ☺️
愛萌らしいスピーチを聴けて、そして二期生で本当にサプライズで歌えてよかった😌
 
愛萌が君のため何ができるだろうを選んでくれて嬉しかったしお風呂の話も初耳で嬉しかったし!😂
 
何よりも最後に日向坂に入って良かったかもという言葉を愛萌から聞けて本当に良かった、、、!!!
 
わたしも愛萌とアイドル活動ができて本当に幸せです!
愛萌のステージに立ってアイドルとしてキラキラしている姿を見るのが好きだしぶりっ子すっごく好きなんだ!😁😁😁
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
今年の第73回NHK紅白歌合戦ではキツネを披露させていただきます🦊
 
2ndシングル、ドレミソラシドのカップリング曲で
ライブの定番曲を紅白歌合戦という素敵な舞台でキツネをパフォーマンスすることができてとっても嬉しいです!!!!!
 
たくさん盛り上がるぞ〜!
 
精一杯頑張ります!よろしくお願いします!🐸🧡
 
 
 
 
懐かしのMVの時の写真を引っ張ってきました🥰
もうなんか、幼くて!そりゃそうか!3年前だもんねと!感慨深くなりました☺️
 
 
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#602
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る