OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡りんごのヨーグルト好き


 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




最近ぷよぷよを始めたんですけどコンピューターに永遠負けています

連鎖が難しいです

悔しいのであのコンピューターに勝てるように頑張ります







本日発売のFLASHスペシャルさんの裏表紙をさせて頂いています!

この日の撮影でカメラマンさんが水瀬いのりさんの曲を流してくださっていました!

すごくテンションが上がりました!

撮影楽しかったです!

チェックしてみてください!


オフショットです📸


IMG_6744.jpeg

いい天気すぎる


IMG_6745.jpeg

IMG_6746.jpeg

ゲームは桃鉄してましたよ


IMG_6743.jpeg

この袋初めて入った笑


IMG_6742.jpeg

笑ってます。楽しかった。




ひなあいの時の制服も!

かほりんの台本凄かった〜

あの天真爛漫な役をさせてくれてありがとねー!!!

楽しかったです!


あの男装企画本当に笑いが止まらなかった笑


IMG_5747.jpeg

IMG_5803.jpeg

IMG_5795.jpeg

いろんな制服が可愛い


IMG_6747.jpeg

IMG_6748.jpeg

ケントくん(みくにちゃん)とのツーショット

身長差すごいー!

天真爛漫がおー系女子でした


レターなどで褒めてくれた方ありがとうございます

放送まで緊張してたのですが良かったです🦖







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る