OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
くりすまなふぃ🎄🎅🦌


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
先日は、「ひなくり2022」がありました🎄
 
 
寒い中来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、ありがとうございました❗
 
 
ペンライトやタオルもたくさん見えました〜!推しメンカラーのグッズなどを見ると、すっごく元気がもらえます💓
 
そして、お花やポスターなどもまなふぃファンのみなさんが制作してくださったと聞いて、本当に嬉しかったです!可愛くてセンスも最高で素敵すぎました!いつもありがとう✨
 
 
 
 
image0.jpeg
 
イッキサン達〜
すぐみんな集まってきてかわいい♡
 
image1.jpeg
 
今回の新衣装です!
実はメンバーそれぞれ自分の名前をリボンの所に入れてくださってるんです!チョコレートみたいですごくかわいかったなぁ🍫
 
 
image1.jpeg
 
久しぶりの英娘〜!えーむすって読みます❗
EnglishのEでえーむすポーズだよ🔤
懐かしいね〜って話してました。
ユニットできたら良いな〜!
 
 
 
image0.jpeg
 
今年もこうしてクリスマスをみなさんと一緒に過ごすことができて幸せでした(*´˘`*)
 
ひなくりというイベントが毎年恒例になってきているので、いつかは日向坂でクリスマスソングができたらすごく盛り上がりそう〜☃❄
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
そして、大好きなまなも。
本当に本当に今までお疲れ様!
 
おひさまの皆さんの前で、直接ステージに立って挨拶することができて良かった!最後の挨拶もまなもらしくて、衣装も素敵で、裏で見ていて感動しました。
日向坂(ひらがなけやき)に入ってきてくれてありがとう!🎀
まなもと出会えて本当に良かったです。後輩だけど同じ歳で、話すと学校の友達のような感覚でした。遊びに行ったり、ご飯に行ったり、映画にも行ったり。たくさん誘ってくれて嬉しかったよ〜!
取材をまなまなコンビで何度かさせていただいたり、駅伝も一緒に走ったり、思い出がたくさんあります!
卒業しちゃうのは素直に悲しいけど、卒業した後もいっぱい遊びに誘いますね!って言ってくれたので、明るく送り出したいです。
 
image4.jpeg
 
まなもと一緒に活動できたことは絶対に忘れません❗本当に大好きで大切な存在です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、「第73回NHK紅白歌合戦」の曲目が発表されました🎊
 
日向坂46は「キツネ」を披露させていただきます!🦊🤘🌽
きっと驚いた方も多いのではないでしょうか!
 
私達も驚きましたが、3年前に発売されたシングルの収録曲ということで、初心を思い出しながら、今年最後まで全力でみなさんと一緒に盛り上がれるようなパフォーマンスができたらなと思います❗
 
来年へと繋げていけるように、みなさんも盛り上げてくださると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
今年も残りあと少し!
みなさんも体調には気をつけて下さい🛌
 
 
明日は「MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE」に出演させていただきます!ぜひご覧ください☺
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る