OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひなくり2022🎄



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🍗

image0.jpeg

ひなくり2022、2日間ありがとうございました!!
会場にお越しくださった皆さんも、配信で観てくださった皆さんもありがとうございました!!

毎年冬の恒例として、ライブさせて頂けてとても嬉しいです!!
四期生は初めてのひなくりで、日向坂にとっては初めての有明アリーナでした!!
 
タオルもうちわもペンライトも沢山見つけられて嬉しかったです!!そして、祝花もとっても嬉しかったです!!
お仕事でお世話になってる皆さん、おひさまの皆さんから頂いたもの、全てチェックさせていただきました💐
ありがとうございます!!

image7.jpeg
クリスマスっていいなぁと改めて感じたセットでした🎄
素敵や〜

image10.jpeg
プレゼントボックス🎁


image6.jpeg
名前入りの衣装🙈♡
初めてみた時ときめきが止まりませんでした!!
細かいところまで嬉しいです🫶🏻
 
 
 
メンバーとたくさん写真を撮ったので📸
みんなと自撮りしたいブーム到来しました
 
 
1日目🐙
image1.jpeg
このっぱるimage2.jpeg
森本さん21時からSHOWROOMやるみたいだよ、
なんか花ちゃんズしてくれた
image3.jpeg
りなちゃん!初めて写真撮れた!!ピースの仕方似てて嬉しい✌️image4.jpeg
はるかっち、会うたびに花ちゃんズの演奏褒めてくれて嬉しかったよ!image5.jpeg
半蔵門の方々image6.jpeg
ひよたんすーじー
なんか私の目バキバキ?
image7.jpeg
みーぱん23歳おめでとうございます㊗️
バースデー当日に撮ってもらいました!

2日目
image8.jpeg
しほさん
このラジいつでも来てください🫶🏻
 
image9.jpegimage10.jpeg
愛萌
 
ドレス姿本当に綺麗だったよ!
少しでも長い間続けてくれてありがとう。
一緒に過ごせる残りの期間、大切にしなきゃね🫘
これからもよろしくね!!
 
 
 
写真だらけのブログもいいかなと🙃
他にもたっくさんあるので、またメッセージの方でも送りますね🙃
 
 

ーーーーーーーー
 
 
 
明日はMUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2022
に出演させていただきます!!
月と星が踊る Midnightの披露です🌙⭐️
ぜひご覧ください🎄
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 
紅白歌合戦で「キツネ」を披露させていただくことに決定しました🦊
カップリングからの選曲にかなり驚きましたが、キツネを通して皆さんの心に残るパフォーマンスができるよう精一杯頑張ります!!よろしくお願いします🌽🌽🌽🌽🌽
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
最後にいつもの
 
image0.jpeg
ひっ!!!
 
 
 
それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る