OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひなくり2022


 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
ひなくり2022、会場まで足を運んでくださった皆さん、配信でご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございました🎄
 
 
ひなくりってデートなんですよね、毎年
私はデートだと思って、いつもより可愛らしい髪型にしてみたり、スタイリングの衣装もスタイリストさんとお話しして拘ったり、おひさまに可愛く見えるかな?とか考えているんですけど
やっぱりこれってデートですよね❤️‍🔥
 
 
image6.jpeg
 
 
クリスマスの時期に毎年ライブができるって幸せだなぁと感じています🎄
 
今回久しぶりにママのドレスを披露しました👗
 
ママのドレス、きっと私のことを好きな方とか、りまちゃんちっく推しの皆さんは嬉しかったんじゃないかなって思ってるんですけど、どうでしょうか?笑
 
りまちゃんちっくはひらがなけやき時代に生まれたユニット曲で、
沈黙した恋人よ、ハロウィンのカボチャが割れた、ママのドレスと3曲も素敵な曲をいただいていて、私にとっても大切なユニットなのです。
 
ミーグリで、次のツアーりまちゃんちっくやるかな?とかりまちゃんちっくが見たいって声をたくさんずっと聴いていて、
なので今回ひなくりでママのドレスを披露できてめちゃめちゃ嬉しくて、
きっとファンの方も喜んでくれるんじゃないかな?と個人的に一番ソワソワした曲です💗
 
image7.jpeg
 
もしよければクリスマスのミーグリで感想教えてくださいね😘
 
 
あと、りまちゃんちっくと同じくらいにこれが聴きたい!って声がたくさんあるのが
浅草姉妹のFootstepsなんですね🥳
 
いつかまた披露できるように私も頑張ります🥹
 
 
image3.jpeg
image4.jpegimage5.jpeg
 
写真集発売おめでとう🍣めーちゃ綺麗、まーじ綺麗、世界観素敵すぎた❤️‍🔥
 
 
 
 
 
そして、まなもさん
 
こんなにも急に最後のご挨拶で、まなももファンの皆さんも、私もびっくりでしたね
 
素敵なドレスで、本当にキラキラで輝いていました
 
まなもがステージに立つ姿を見るのが少し久々だったもので、リハの時ドレスを着て、ソリッコに乗っているまなもをみて寂しい気持ちになっていました
 
まだまだあんな風にいて欲しいなぁと思ってしまいました
 
まなもの尊敬できるところが私にはたくさんあって、賢くて、文才があって、可愛くて、強いところ、
伝えたいことを伝えることがとても上手だなって感じています。私の上手く言えないことまなもに相談してみようかなって思うくらい、伝えるの上手なの尊敬してます
 
 
いっちばん初期の頃、まなもがあやちゃんって呼んでくれたことが本当に嬉しかったんです
 
みんとのお話をしたことも、他に色んなことをお話ししたなあ
 
 
まなもの未来は明るいですキラキラです眩しいです私が見えてます未来
 
 
日向坂に入ってよかったかもしれないって言葉が聞けて本当に嬉しかったです
 
 
まなもが居てくれたから今の日向坂があると思います
 
 
まなもみたいに上手く文字にできたかわからないけど
私は絶対にまなもが日向坂で一緒に活動ができてよかったと思ってるからね🥺
 
 
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
すっごく綺麗だったまなもさん💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
872
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る