OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
冷めてもおいしいもの
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
image0.jpeg
 
 
本日17:00よりテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2022」で月と星が踊るMidnightを披露させてもらいます🌙
 
 
 去年はひなくり公演直前に出演させていただいたのですが、今年もこんなスペシャルな回に出演できて本当に光栄です!
 
17時から是非ご覧ください📺
 
 
 
 
そしてMotorsports.comにインタビューをまた掲載していただいております!こちらも目を通してみてください👀
 
 
 
 
 
 
ひなくり2022、ありがとうございました😳
毎年クリスマスに楽しい思い出が作れるこの場所が大好きです!
 
今年は上から雪が降ってきたりソリのトロッコ通称ソリッコには四期生も乗ってスタンドにも行けたり、毎年新ひなくりらしい新しい演出があって幸せです🎅🏼
 
image2.jpeg
一日目はツインテールにみえる若干三つ編み👧🏻
 
image3.jpeg
久しぶりの🎸🌼
 
image4.jpeg
ひよたん🐝
 
image5.jpeg
めいめいさんとひな🐳
 
image6.jpeg
 
2日目はハーフアップです!毎回髪の毛何にしようか本当に迷ってしまいます😑
次からはルーレットでも作って決めようかしら。
 
image7.jpeg
実は三つ編みちょっと入ってます。気付いた方いるかな…?
 
image8.jpeg
 
4月には横浜スタジアムで4回目のひな誕祭も決定しました!
地元です🦭横浜大好き🦭
 
 
 
 
 
有明アリーナは初めてだったのですが、これからも色んな場所で色んな会場でライブをしてみたいですね。
 
工場夜景とかが見えるコンテナとかでライブしてみたくないですか😏?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目で、宮田愛萌の卒業の挨拶がありました。
 
 
歳を重ねれば重ねるほど、
人と繋がりがこんなにも愛おしく儚いものなのだと実感します。
 
 
思い返せばもう5年前のこと。ほぼ中学と高校を一緒に過ごす時間を共にした仲間だから、それはもちろん寂しいです。
 
 
 
 
 
でも、悲しいという言葉では表現したくないと思います。
 
一緒に過ごした時間を思い返すと、本当に頑張ったと思えるから。
その時間は間違いなくキラキラした宝石のような時間だったから。
 
大切に大切に守りたい思い出です!
 
 
 
 
これからは愛萌がやりたかったことをこの先の人生で沢山叶えて欲しいし
 
愛萌のことをずっと大切に思い続けてくださったファンの皆さん、愛萌推しの皆さんも幸せになって欲しいなと思います。
 
 
 
 
 
 
素敵なドレス姿でした👗
 
 
 
 
 
 
明日はミート&グリートです!よろしくお願いします❣️
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る