OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大好きな場所、大好きなみんなと。

皆さんこんにちは。


日向坂46 上村ひなのです。
image0.jpeg
ひなくり2022in有明アリーナ

会場の皆さんおひとりおひとりの応援をこの目にしっかりと焼き付けました!
配信の皆さんにも目一杯の愛をお届けしました💌私達からのクリスマスプレゼント、しっかり届きましたでしょうか。
ありがとうございました!!



image1.jpeg
3期生曲Right?の衣装。ひさひざに着たー!

image0.jpeg
舞台裏でステージで使うキラキラの星型のタンバリンを合わせて「えいえいお〜」と、なんとも気の抜けた4人だけでの円陣を組んだのも良き思い出になりました🫶🏻








私の推しカラー「レッド×エメラルドグリーン❤️💚」のペンライトや推しタオル、団扇で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
ぜんぶぜんぶしっかり見つけました!!
綺麗なクリスマスカラーの光。
照らしてくださったおひさまのみなさまに感謝の気持ちで一杯です☺️
 









image2.jpeg
こさかさん!!
お久しぶりにお写真撮れてしあわせでした🥰




ひなあいの間に流れるCMでも観てくださっている方が多いのではないでしょうか?
なんとこの度、こさかさんと一緒にソニー損保さんのCMに出演させて頂きました!!
ずっと観ていたソニー損保さんのCMに出演させて頂けるなんて、とっても光栄です!
ありがとうございます😌✨
沢山の嬉しいことがあった2022年の中でも特に宝物のような体験でした💭
 
菜緒さんとふたりでの撮影はとっても久しぶりで、凄く楽しくて1日中ずっと笑っていた記憶があります!とっても安心感を与えてくださる素敵な方だな~って改めて思いました☺️
 
 
 
 
 
普段運転するよ!という方は、
自分の運転スコアが分かる無料のアプリ、
「ソニー損保のGOOD DRIVEアプリ」をぜひダウンロードしてみてくださいね🚗
菜緒さんとアプリの特徴を説明させて頂きました!!
また、「ソニー損保のドライブトリビア」も楽しく収録させて頂いたのでぜひチェックしてみてください🫶🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだメンバーとの写真を~!!
 
 
 
 


image3.jpeg
宮地すみれちゃん!!
すみれちゃんはリハーサルの時に色々お話してくれて、ひなの先輩はとっても嬉しかったです。
本番とっても可愛かったよ☺️🫶🏻



image4.jpeg
みっちゃん!こと、平岡海月ちゃん!!とっても素敵なオーラを持った子だな~って思ってます!
みっちゃんって沢山呼ぶね🫶🏻


image5.jpeg
正源司陽子ちゃん。
よーこはいつも元気いっぱいで、よーこの楽しそうな声が聞こえてくるだけで私まで元気をもらっています!元気の源だよ~☺️
 


image6.jpeg
清水理央ちゃん!
山下葉留花ちゃん!
 
笑顔が素敵なふたりです🥰




初めての「ってか」も「キュン」もみんな全力で頑張ってくれて、その姿に私も凄くパワーを分けて貰えた気がします😌
「ブルラズ」も凄く可愛かったよ~!!裏で私も真似っこして踊ってました。
2月に行われる4期生のおもてなし会もとっても楽しみですね🫐








**

2日目のラストには
宮田愛萌さんの卒業挨拶がありました。
愛萌さんらしい言葉選びの、親しみのこもった語りかけるような口調が印象的でした。
二期生さんそろってのお話で好花さんが愛萌さんのことを「ホッカイロみたい」に触れるだけであったかくしてくれる。と例えていたのが個人的に凄くしっくりときました!!

二期生さんのアカペラの 「君のため何ができるだろう」は涙腺崩壊でしたね😭私も舞台袖で心の中で歌ってました。
 
JOYFUL LOVEで最後一列になるところでまなもさんと目が合って、凄く幸せな気持ちになりました!


今まで愛萌さんにもらったものがどんなに大きかったかを改めて感じた日でした。
来年の1月にもまたお会いできるみたいなのでまだまだ沢山思い出作りたいです!!
アイカツの話もしましょう🫶🏻



image3.jpeg
まなもさんのこれからに幸あれ!です!☺️









そういえば、
今年のひなくりのオープニングVTRの中で、撮影の時にその場のノリでみんなで歌った私の自作ソング「水玉ピンク」がひなくりの実質一曲目になってしまってびっくりでした!

こんな奇跡的なこと、あるんだな~😳
 





本日は12月24日
クリスマスイブ!!
今日明日のクリスマスミーグリで皆さんにお会いできてとっても幸せ❤️
よろしくお願いします~!






~最後まで読んでくださって、ありがとうございました~

またね( ・∇・)


上村ひなの
443,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る