OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Selamat ulang tahun :)
紅白までにパンプアップ
 
 
ども。ポカです。
 

 
 
 
きょうは潮のバースデー
 
 
優しさの塊こと潮
 
ふだんは笑顔でみんなの心のオアシスだけど
 
いざステージに上がるとめちゃくちゃバッキバキで
 
そのギャップにポカはやられまくってるのです
 
たぶん潮のことばに救われたメンバーもおひさまもたくさんいるはず〜
 
自分よりも人を思える心は尊敬尊敬大尊敬
 
なかなか真似できないけど
 
ポカも人にやさしくできるように
 
潮の背中を見て成長しようと心に誓いました〜
 

 
 
あらためて
 
潮おたんじょうびおめでとう〜
 
じつはポカがツーショットをなかなか撮れてない潮
 
2023年は潮ともっといっぱい写真を撮るのが目標〜
 
ぐいぐい行っちゃうぞ〜
 
 
ではでは
 
またね
 
ポカ
 
 
p.s. 紅白まちどおしくて去年の録画を見ながら待機してるポカです