OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
また今度。



こんばんは😌

今ブログに書きたいことが多すぎて。




今回はまなものことを書こうかなと思います!





まなも、卒業おめでとう。

そしてお疲れ様でした。





まなもにはもう私の思いは伝えられたので。

ただやっぱり昨日アイドルとして会うのは最後と言われるとなんだかやっぱり寂しいなって気持ちがあります。

会えるんだけどね。

でもやっぱりなんか寂しいなって。






このさ、日向坂での思い出って

本当に本当にとっても大切な思い出なんですよね。



学生時代のほとんどをここに捧げてきて

悩みながらもみんなと切磋琢磨し合って。




忘れたくない思い出が沢山沢山詰まってます。

消えてほしくないもん。どれも。







大好きなみんなと出会えたことが奇跡だと思うし

卒業していったとしても

思い出を語り合える友達でいたいなって思います。






ライブでの挨拶でも、笑顔で話していて

裏で見ていて、あー最後までまなもらしいな。

こうやって笑顔で終えるのも素敵だな〜って☺️






はーーでもこれから誰か卒業するなら

誰よりも前に言って欲しいな。

そしたらいつも以上に甘えるから。

沢山写真も撮るから。






今までたくさん辛いこともあったと思うけど、

よくここまで頑張りました。


お疲れ様。






そしてこれからの人生もはっぴーが溢れることを

願ってます✨
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る