OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
冬だ〜☃️

かとしです





先日はクリスマスミーグリ2日間ありがとうございました!
次いつミーグリで会えるか分かりませんが、また皆さんとお話しできるの楽しみにしてます、
それまでお互い頑張りましょ〜


気づいたらもうクリスマスも過ぎて年越しそうですね!
あと数日の2022年も精一杯頑張ります!



今夜は年内最後になるレコメン!火曜日生放送です、
皆さん是非聴いてください!
宜しくお願いします☃️


ひなくりの時の自撮り!


反転してしまってるんですが、リボンに自分の名前が書いてあってとても嬉しかった!


ミーグリでこの衣装好き!って言ってくださる方たくさんいました、私も好きです!






ひなのちゃん🫶🏻
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る