OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大晦日なのに、クリスマスのお話


皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です
image0.jpeg

24日.25日のミート&グリート、ありがとうございました!
クリスマス、そして年内最後でもあったので、特別な2日間となりました。皆さんにとっても、そうであったら嬉しいな!

そして、8枚目シングルのミート&グリートが終了いたしました!
いつも来てくださる方、初めて来てくださった方、久しぶりに来てくださった方、すべての方との時間が楽しかったです。
改めて、私は人との縁に恵まれているなと感じました。それくらいおひさまの皆さんは、素敵な人で溢れています。その輪がもっと広がってほしいですし、そのきっかけに自分がなれたら嬉しいな〜なんて思います。


順番に写真を。
24日はこんな感じ。裏テーマは、クリスマスパーティー🎈
image1.jpeg
赤×デニムで、はるよと偶然シミラールックになりました。
 
image2.jpeg
やっと昨日、陽菜ちゃんと呼べました!
 
image3.jpeg
ダブルトナカイ🦌🦌
 
 
25日はこんな感じ。
image4.jpeg
カチューシャは影さんに頂いたもの、お洋服は鈴花さんに頂いたものです。こんな幸せなコーディネートありますか...!
 
image5.jpeg
いつも感謝です🫶🏻
 
image6.jpeg
ペアだったはるよさん
 
image8.jpeg
 
改めて、8枚目シングルの期間ありがとうございました!
これからは、自分自身の言動やパフォーマンスで、恩返しができる人間になりたいです。
またいつか会えること、楽しみにしています😌
 
 
 
本日、第73回紅白歌合戦に出場させていただきます🔴⚪️
2022年の最後にふさわしいパフォーマンスとなるよう、精一杯頑張ります!是非ご覧ください。
 
 
そして23:45から放送の、CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャルに日向坂46が出演させていただきます。
23時台に「アザトカワイイ」24時台に「僕なんか」を披露させていただきますので、是非一緒に夜更かしして観ましょう〜🌙
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る