OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新しい年の幕開けですね。





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐰


image0.jpeg

皆様!あけましておめでとうございます。
本年も日向坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします☀️


2023年も、おひさまの皆さんと楽しく明るい1年にしていきましょうね〜。

今年の明確な願いは、
横浜スタジアムでのひな誕祭を大成功させられますように!



あとは流れに身を任せて、自分らしく
気持ちのいい挨拶、そして日々の感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。










昨日は第73回紅白歌合戦で「キツネ」を特別演出でパフォーマンスさせていただきました!

山内惠介さん、そしてファイターズガールの皆様が
私たちのキツネを一緒に盛り上げてくださり
すごく豪華で今年らしいパフォーマンスになったのではないかと思います🦊有難い気持ちでいっぱいです!


image1.jpeg
01ズ🐸

にぶちゃんはね、私のことをずっとカエル顔って言ってくれるんです。笑
 



image3.jpegimage4.jpeg

くみさん🦒
この衣装とキツネの耳が本当によくお似合いで可愛いです。で 久美さんは褒めるといつもうそだーって返されます。でも本当に本当ですよ🤫
 

image6.jpeg

まりぃ🐶
去年のツアー中、まりぃのストレートがすごく可愛いと思ってストレート1番好き!と伝えました。みなさんはまりぃのどんな髪色と髪型が好きですか?

image7.jpeg

はるよ🎮
はるよはいつもにらめっこする仲です。
あ、あと良くする髪型が被ったりするので、気分が一緒だね〜と言ってます😙黒髪ロング仲間でもありますね!
 
 
 




写真まだまだ撮ったので日向坂46メッセージアプリの方にも送りますね。🫶🫶🫶



今年はエンディングまで出演することができたので、エンディングのメンバーとスタッフの皆さんと一緒に年越しをしました🎍

ちなみに楽屋に着いたのが本当に50秒前くらいで、ギリギリセーフ🤫





メンバーと新年を迎えるのは3年振りだったので0:00になった瞬間すごく感動して!とにかく嬉しくて。幸せだな〜って。

みんなでジャンプしてクラッカーをとばして楽しかったです🤭







そして家に帰りCDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023 を4時くらいまで見て、お昼まで気が済むまで寝て、現在進行形で母と餃子を作っています🥟



image9.jpeg

包み方って個性出ますよね。
なんか心理テストとかされそうだから
私がどれ包んだかは秘密で…。






今年は1月1日から外出するという奇跡が起こりました。
なんだか2023年モチベーションがすごく高いです。
頑張れそうな気がします。


image10.jpeg

ちなみに!私は食べ物のなかでほぼいちばん
伊達巻が大好きです。
いつもスーパーで売っているのを横目で見つつ、お正月まで我慢してきました😤

 

みなさんの伊達巻の写真、ぜひ
#伊達巻フォトジェニック選手権でお待ちしています🤎





今日は公式Instagramも更新したので
ぜひ見てね。横浜港北ジャンクション🚗💨

➸➸➸@suzy.tomita 


image11.jpeg
明日からも楽しみ🕺おやすみなさ〜い





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る