OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最敬礼

あけましておめでとうございます🎍
 
今年もよろしくお願いいたします🐇
 
 
 
今年も歌頑張りたいなぁと思うのと同時にお芝居も頑張りたいなぁと思ったり…
ドラマに出てみたいなぁ…。
 
 
 
超個人的な目標は早寝!
 
夜行性と不眠を直したいー。
 
 
 
あともっとプライベートでお友達とたくさんお話したいな〜。
 
私にはコミュニケーションが足りてなさすぎることを去年実感した。
 
もっとお友達できたらいいなぁ。
 
 
 
お仕事もバリバリ働きたい〜今年もやる気満々ですよ〜
 
今年も良い一年だったなと思える一年になりますように。
 
楽しい一年にしましょう\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせです\( ¨̮ )/
 
1月8日(日)フジテレビ『千鳥の鬼レンチャン』さんに出演させていただきます🎤
 
富田が何度か出演していていつもすごいなぁとリアタイして応援していた番組だったのでまさか私も出演できると思っていなかったので精一杯頑張りました!
 
一年でトップ3に入るくらい緊張したかな。
 
でもとってもとっても楽しかった!
 
ぜひぜひご覧ください☺︎
 
 
 

 
そしてまなもちゃん卒業おめでとう!
 
5年ありがとう🌸
 
これからのまなもちゃんの将来を応援してるし幸せを祈っています。
 
最後に小説を出版するのもさすがで本当に尊敬でしかないです。
 
夢を叶えるまなもちゃん、これからもたくさんの夢が叶いますように💫
 
まなもちゃんとコンビでバラエティに出るといつもファンの皆さんからの評判が良かったです。
 
たくさんの名言と素敵な関係性を作ってくれてありがとう。
 
これからは友達としてご飯でも行きましょ🌱
 
また会えますように🍀
 
image0.jpeg
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る