OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
マイペースに始まる2023年
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお正月はどのように過ごされましたか??
 
 
私は連日アクティブに動きすぎて年始から全身筋肉痛でした🙄✊🏻でも、家族やお友達とたっくさん楽しい時間を過ごせて幸せでした。
 
 
 
 
あ、実は、昨年やり残したことがありまして。それは大掃除です。年末は必ずしていたものなので、2023年入ってからも年明けた感じがしなくて、、。
 
 
それに、毎日大掃除のことを考えているのに未だしていないんです。今日しよう!断捨離したい!ブログ書いたらします!絶対!!絶対に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、本日は年末音楽番組さんに出演させていただいた時の写真を載せますね🦦
 
 
久しぶりにブログを書いているのでぎこちないかもしれないです。すまんすまん。
 
 
 
 
 
金村美玖さんと🍣
 
 
12/23(金)  Mステ ウルトラSUPER LIVE
 
 
新衣装で『月と星が踊るMidnight』を歌唱させていただきました!衣装の雰囲気やクリスマスの特別感に合わせて、いつもと違う感じでパフォーマンスしました🌃
 
 
 
 
 
影山優佳さんと⚽️
富田鈴花さんと🚗
 
 
12/31(土) 第73回NHK紅白歌合戦
 
 
昨年も出演させていただけて本当に嬉しかったです。いつも応援して支えてくださるおひさまの皆さんやスタッフさん方に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
 
 
なんと『キツネ』を歌唱させていただきました。ライブで披露する時すごく熱を感じる曲なので、この楽曲を通して日向坂46の魅力を伝えられるよう全力で楽しみました!!
 
 
オープニングにも出演させていただきました。まさか立つことができるなんて思ってもいなかったため、ドキドキでした(*´°`*)
 
 
 
 
12/31(土)  CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャ       ル2022→2023
 
 
『アザトカワイイ』と『僕なんか』の2曲を歌唱させていただきました。『アザトカワイイ』の振りはすごくジャンプが多いので、気持ちだけは兎で頑張ったよ🐇
 
 
 
 
昨年末も沢山の音楽番組さんに出演させていただきけて嬉しかったです!!観てくださった方有難うございました( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る