OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
背伸びしてみるのも🌱



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





本日23時30分から
MBSラジオ「アッパレやってまーす!〜木曜日〜」に京子さんの代打として出演します📻


度々このラジオで名前を出していただいて、
早速年明けにお邪魔させていただきました!

毎週やる木が聴きたくてradikoのプレミアム会員になったくらいなのでとても嬉しいです😤😤

日向坂46のレギュラーラジオでは多くても3人とかなので、こんなに沢山の人数でラジオができるんだ!と新鮮でした😳すごく楽しかったです。


ぜひ聴いてください!




夜の諏訪湖🦦≈




年明け早々嬉しいこと、楽しいことが舞い込んできて2023年も自分の中ですごく期待に胸を膨らませています!


もう2023年になって12日も経ったけれど、
皆さんはなにか嬉しいこと、ありましたか?








私はですね、久しぶりに映画を観に行って涙活してきました。

年々涙が出なくなっている私なのですが
涙を流してスッキリして、
脳みそがデトックスされて
よーしっ頑張るぞ〜となりました。
     

2023年はいい涙を皆さんにはなるべく見えないところで沢山流したいと思います。涙活涙活。

泣くとすぐ目も鼻も腫れてしまうので……笑

     





あとは、毎日日記を書いてみようと思って
始めてみました。

気が向いた時に携帯に書いてたこともあったのですが、
ここまで書いてみて
自分の手で、文字を紡ぐことの大切さを改めて感じます。

365日、欠かさずに埋めたいです!今年の目標!
あと、バイクの免許も取りに行きたいな。

富田鈴花あるあるなのですが、
久しぶりに会う方には必ず「そういえば車買ったの?」と聞かれます😏

「まだ買ってません…」以外の上手な返し方があったら教えてください笑




お昼の諏訪湖🦦≈
     
     
     
2023年は演技のお仕事にもたくさんチャレンジしてみたいな。なんて思っています!

新しい自分の姿を探す旅は今年も続きそうです✈️

みなさんも、長い長い旅のような気持ちで今年も一緒に楽しみましょう!


     
     
     
     
     
     
今はもう来年のお正月が楽しみ〜な気持ちです。
そういえばこの間メンバーに会った時、もう来年の計画立ててる人とかいたようなー。🤭
     
     

そして今週Formula Eも開幕しますし、今年の1月も楽しみ。
     

あ、思い出した
昨日ドライヤーを落としてしまって
ドライヤーの風の出口の所が割れちゃったんです

でもなんか風の力が逆に強くなった気がして
毛量多いので助かっています。
     





公式Instagramもやってます🍅
@suzy.tomita


それじゃ!パリピース✌(’ω’)


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る