OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
えいえいオール





こんばちは


筋トレ始めたよ!

美ボディになるんだ!今年は!

なんの伏線でもないよー!!



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒







2023年、

明けましておめでとうございます🐇



明けてからだいぶ

時間が経ってしまいました、、すみません

2023年今のところ順調です😎



今年の私は「佐々木久美強化計画」を

実行していこうと思っています🦁


私というのは自信がない人間でして

それが画面やら紙面やらから

ダダ漏れてしまっていることが多々、、

自分でだめだな〜って思って

ダークサイドに行きかけた

自分になってしまうこともあった

2022年でした、、


でも!2023年は

いい女計画を引き続き進めつつ

笑顔を忘れない強い佐々木久美になりたい!

そう思っています。

苦手なことにも自分から飛び込んで

できることを増やしたい。

そして自分のことを

ちゃんと発信できるように頑張ります🥟



ひとりの人間として強くなれるように

頑張ります〜見守っていてくださいムキムキ


IMG_9692.jpeg

IMG_9693.jpeg

IMG_9694.jpeg

beauty_1672485456063.jpeg

beauty_1672484778000.jpeg

beauty_1672484811786.jpeg

beauty_1672485212531.jpeg

beauty_1672482583812.jpeg

beauty_1672485271176.jpeg

載せれてなかった写真たち。




お知らせたくさんあります🐈



13日(金)

23:00〜フジテレビ系

「全力!脱力タイムズ」

出演させていただきます!今日です!

憧れの番組、大好きなお笑いがテーマです!

そしてお久しぶりの

小籔さんとご一緒させていただきました!


本当にたっくさん笑いました、、、


小籔さんヒナビンゴの時のことも

すごく覚えてくださっていて

またみんなでご一緒したいなあ〜と

気合いが湧いてきました!

是非ご覧くださいませ。



14日(土)

TGCしずおか」

出演させていただきます🕺

是非現地で、配信で、ご覧くださいませ!


22:00〜ニッポン放送

「日向坂高校放送部」

#このラジ ついにお邪魔しました!

たっのしくてたくさんおしゃべり

してまいました、、、

アプリ内のアフタートークも合わせて

お楽しみくださいませ📻

ラジオ、、、すき、、、



15日(日)

21:54〜テレビ東京

「有吉ぃぃeeeee!」に

河田と山口と出演させていただきます!

大好き桃鉄プレイしました🍑

3人で日向坂チームとして頑張ってきたので

是非お楽しみください!!

IMG_3299.jpeg

IMG_3300.jpeg


はるよちゃんだけメイク部屋が違ったんだ、、、ごめんはるよちゃん大好きだよん🫶



今年も皆さんに

お知らせたくさんできるように

頑張りますね!



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る