OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2023も


ブログは今年初更新になります。
皆様、あけましておめでとうございます!





日向坂46
高校3年生18歳

上村ひなの(かみむらひなの)です!




昨年末の紅白歌合戦
「キツネ」を披露させて頂きました!!


きつねきつね🦊



これまでにライブでも沢山歌ってきた
「キツネ」という大切な楽曲。
紅白歌合戦という大きな舞台でライブ感のある演出でパフォーマンスさせて頂き、とっても光栄でした。
曲中を盛り上げてくださった山内惠介さん、そしてファイターズガールの皆さん!
本当にありがとうございました✨






あやねえさん!



かげさん!



めいさん!ダブルあごのせです☺️






まりぃ!




カワイイキツネ姿のメンバーに囲まれてとっても幸せな大晦日でした♡








ジャンボリミッキー!のコラボにも参加させて頂きました!



私の永遠の憧れのディズニーキャラクターのみんなと一緒に歌って踊ることができて!
夢みたいで、とっても幸せな時間でした。
一生の思い出です。
ディズニーがもっともっと大好きになりました🥰





チップとデールのほっぺたとっても可愛かったな~☺️








みくさん!




ひなさん!



一緒にジャンボリしてくださったおふたりと~!!

待機時間になぜか3人でマジカルバナナをやったのも楽しかった思い出です!笑












2023年!目の前のことに丁寧に向き合いながら
じぶんの中ののびしろを感じて一歩一歩成長できるような、そんな1年にしたいです。







お仕事以外での目標も忘れないうちに✏️

・色々な場所に旅行に行くこと
・舞台や映画を沢山観て心を満タンにする!
・新しい"推し"(好きな物事)をいっぱい見つけよう


ほんと忘れっぽいですからね、、
書いとかないとわすれちゃう!



頑張ります!!





この空色のお衣装は紅白歌合戦のオープニングで着用したものです!


空色衣装を着るたびに言っている気がしますが空色ってやっぱり落ち着きますね。

実家のような安心感☁️









~さいごまで読んでくださってありがとうございました~





今年も日向坂46、そして日向坂46の上村ひなのをよろしくお願いします☀️






またね( ・∇・)

上村ひなの
446,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る