OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
#みくふぉと ~遅ればせながら成人です〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です👘


1/13に発売されました

B.L.T. 20±SWEET 2023 JANUARY さん

表紙を務めさせて頂いております.ᐟ.ᐟ


20歳の記念として振袖姿を残して頂けて

とてもうれしく思います😌


限定ポストカード付きはこちらから↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/13570975

 

HMVオンラインさんのみ特典が付いてきます!

是非チェックしてみてね。


image1.jpeg



今回は王道の赤い振袖と、神社や椿のお庭での撮影でした。とても古典的なかんじ。素敵でしょ!


お写真は私のフィルムカメラで撮って貰いました〜


さらにレトロ感が増して良いです…

今年は色々な振袖が着れて幸せですね。

20歳を存分に感じています。



image0.jpeg



image5.jpeg



他にも素敵に撮ってもらったので、

是非本誌でご覧ください〜!

インタビューもたっぷり載っていますよ。


(お馴染みのくもり女パワーを発揮したよ。)


そして私のInstagramには撮影風景などをまとめた

リール動画をアップしているので要チェックです。


みくふぉともまた更新しますね〜!


https://www.instagram.com/miku_osushi/


↑是非フォローよろしくお願いします🙌🏻



image4.jpeg



改めて、20歳。大人の仲間入りということで、

色々チャレンジしたいですし、勉強もしたいですし、

自分がいっぱいいっぱいにならない程度に

全力で頑張りたいと思います。


これからもよろしくね!


それでは!

see you later✩.*˚#421









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る