OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
激遅人差し指のみタイピングで頑張って書いた文、激遅タイミングになってしまった写真です。
こんばんは。
 
 
 
 
東京都出身の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりい)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
森本は今パソコンでブログを書いています。
 
 
これまではスマホで書いてきたため、慣れておらず凄く難しいです。勘でぽちぽち打っております。いつもの10倍くらい文字を打つのが遅いです。
 
 
 
 
まだまだブログの序盤に過ぎないのに、先程ある壁にぶつかりました。
 
 
それは自分の正しい名前が打てないということです。小さい{い}
 
 
 
おっと、なんだこの不思議な形のかぎかっこは????
 
 
いつも使っているかぎかっこ、キーボードには表示されているのに!なんでそこ打ってるのに、違う方になってしまうの??
 
 
はあ
 
 
だめだめ。挫けないんだから、こんな所で。
 
 
 
 
話を戻しますと、小さい『
 
 
ええええ。。!!先程と同じやり方で打っているのに。なんでできたんだろう。わからない。
 
 
怖い。でも、私が使いたいのはもっと簡素なかぎかっこ。
 
 
 
 
話を戻します。
 
 
小さい『い」が打てないんです。(お、使えた!「」これか!!嬉しい!学びだ。)
 
 
小文字機能はどこにあるんだろう。「まりい」の「い」は小さいんです。なかなか見つからずないので、諦めてここで訂正しておきます。
 
 
 
 
まだこれしか書けていないのに30分が経過。どうしようの気持ち。
 
 
でも、今日は最後までパソコンで書いていきたいと思います。よろしくお願いします🙄💬
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、昨年12/24(土)に行われたミート&グリートの写真を載せようと思います。
 
 
(もう!写真はどうやって入れるんだよ!)
 
 
「季節感、、」って感じの写真ですよね、、。私自身もそう思いながら載せております。 
 
 
この日はクリスマスイブ且つ8thシングル最後の個別ミーグリだったので、特別にクリスマスらしいコスプレをしました🐐実はこちらのトナカイのお洋服、宮田愛萌さんからのおさがりなのです!
 
 
 
 
久しぶりにハーフツインをしました。赤のリボンも付けていただいて、テンション上がりました😚✊
 
 
初めてなんちゃってボブをしてみました。「なんとなく似合わないだろうな」とこれまでしてこなかったんですけど、どうでしょうか??
 
 
 

そうそう、この日ケーキを3つ食べたんです🍰ミーグリ現場で2つ頂いて、お家に帰ってからも食べちゃいました。幸せでした。
 
 
 
 
個別ミート&グリートに来てくださった方、申し込んでくださった方有難うございました!
 
 
久しぶりにお会いできた方、今回初めて来てくださった方ともより仲良くなれて嬉しかったです💞
 
 
 
 
皆さんとお話できるこの日が、人生で1番笑っていると思います。笑 盛っているとかではなく、本当です!笑お一人お一人の顔を見るだけで嬉しくなりますし、活力が湧いてきます。皆さんのことを考えると、「もっと頑張りたい」と思えます。
 
 
温かい言葉をかけてくださり、顔を見せてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の愛を感じました!楽しい時間を有難うございました!
 
 
 
 
あまりちゃんとお伝えできていないんですけど、私も大好きです😊🙌
 
 
ふふふ
 
 
 
 
またお会いできる日を楽しみに、頑張るぞ〜!!お〜〜!!!!
 
 
 
 
この写真を1枚目にもってくる勇気はなかった、、。赤レンガ倉庫のクリスマスツリーも見に行きたかったな🎄今年のクリスマスは行きます。
 
 
まだまだオフショットあるので、後日メッセージで送るので待っていてください!
 
 
 
 
そして実は25日に行われた全握ミート&グリートの写真も載せていないので、そちらもまた別のブログで載せますね〜
 
 
旅ブログも近いうちに更新します!今ここで宣言したからちゃんと出すんだ!!お話したいことが多すぎる🐌
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までパソコンで書けた!良かった!このブログ書くのに2日かかった、、。
 
 
文字量が多いブログ書くときが不安です。慣れるまでの辛抱ですよね。頑張ります。
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る