OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
( ¨̮ )>≡自己最高速度出て嬉しい私





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日美玲さんの舞台「ぴーすおぶけーき」を観劇してきました!


美玲さんが見つけてくださったと思うので嬉しかったです〜👀


アドリブがどこなのか分からないくらい自然で未だにあれはどっちなんだというのがたくさんあります笑

本当に面白くて幸せでした!


ドラマも大好きなのであの空間を味わうことが出来て元気が出ました!


何回でも行きたくなる舞台だー!と感じました!


残りの公演も楽しそうだな〜🐒





そしてひよりさんの舞台「オッドタクシー」も観劇しました!


アニメで観たことがあったのでどんな感じなんだろう〜とわくわくしていました!


オッドタクシーの雰囲気が最初から最後までずーっと続いていて、お話が進むにつれてどんどん理解していく感じがとても楽しかったです!!


またアニメが観たくなりました( ¨̮ )









先日のSHOWROOM観てくださった方ありがとうございましたー!


丹生さんと2人での配信は2回目でした〜


たくさん笑ったSHOWROOMで、楽しかったです!


IMG_8163.jpeg

笑いすぎて顔赤い


IMG_8170.jpeg

ナンジャモンジャめっちゃ楽しかった〜


IMG_8174.jpeg

丹生さんが描いてくださった私の絵




またSHOWROOMしますね〜

その時もぜひお話しましょ〜








そしてそして

さりなさんとめいさんとまりぃちゃんと4人で遊びました〜!

寒い中かき氷を食べました笑

美味しかったよー!



IMG_8371.jpeg



バッティングセンターに行きたい!ってなって行きました!

おー!ナイスー!っていいながらバッティング見てる時間楽しかったです⚾️


ストラックアウトみたいなものもしたんですけど初めて90km台が出ました!!

本当に嬉しかった〜!



IMG_8362.jpeg

さりなさんが撮影してくださりましたー!

ありがとうございます!

みんな楽しそうな笑顔です


IMG_8366.jpeg

めいさんと私

後ろで歩いていたさりなさんとまりぃちゃんが撮って下さってました📸



ほんわか空間で充実した休日でした〜








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る