OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 カイロは貼る派
コタツを発明したひと


お礼を言いたいから連れてきてください


ども。ポカです。




ポカがいい子すぎるからなのか


ソロ仕事ラッシュでご褒美ロケばかりの日々


でもポカがポカした時だけは連れてってもらえないことも〜


というわけで


ポカがいい子にしてたからロケに連れてってもらえた


松田こののblt graph.とおたけのBIG ONE GIRLS


は本日発売〜





この日は寒かった松田とのロケ


ポカは松田のフードで暖をとってました


このあと熱々のカイロを入れられて危うく焼き◯りになりかけた





旅先で窓から外の景色を眺めるのが好きなポカ


見てみて〜


と松田に30ふんくらい話しかけてたけど



メッセージを送るのに夢中で全く相手にしてくれないツンな松田





このあと松田がかまってくれるまで


1時間くらい日光浴してました


ソロ仕事の時にしかできない待ち時間の無駄使い〜





そして相変わらずポカの正しい持ちかたを実践する優等生松田なのでした〜




と思ったらおたけも100てんな持ちかたでした


とさかは痛くないから実はこれが一番落ちつく〜





この日はなつかしのcageらしき鳥かごも発見


挨拶したけどスルーされて愛想笑いのポカ


いつかライブでcageをやるときにポカも一緒に舞いたい







最後は無駄にエモい松田のフードの中のポカでお別れ〜




ではでは


またね




ポカ