OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
理想像

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



以前のSHOWROOM配信やブログでお伝えした通り、今日はこれからの目標についてお話します!

目標は大きく!と言いたいところですが、発信する私自身も自信があるわけではありません。でも皆さんの日頃の応援が、私の背中を押してくれました。言霊を信じて、思い切って書いてみよう!という気持ちになれました。いつも本当にありがとうございます⛅️
あと、文章にまとめることで、自分の心が整理されていく感覚にもなりますからね...!
是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


・ファッション誌のお仕事🪡
もともとお洋服やメイクが好きで、ファッション誌やモデルさんの世界に憧れがありました。背が高いのをコンプレックスに感じていたけど、それを長所として考えられるようになったのは、衣装チームの皆さまが作ってくださったり、スタイリングしてくださる素敵な衣装と出会ったからです。
不定期ではありますが、第一歩として私服紹介も始めてみました。お洋服の魅力を伝えていけるように、また、今後も私服紹介を楽しんでいただけるように頑張ります!

・ラジオやナレーションのお仕事🗣️
先輩のラジオに出演させていただいたり、日向ひで沢山のメンバーと会話をしたり、ひなこいリアルイベントでラジオ風の企画にも挑戦したことで、ラジオへの興味が湧きました!
ラジオを通して人との会話が好きになりましたし、頂いたメールから、色々な人の近況や考え方を知ることの楽しさに気づきました。
ナレーションに興味を持ったのは、ひなあい・ひなちょいでもやらせていただいたり、ゲームの音声収録の際にスタッフさんに褒めていただけたことがきっかけです!

・ゲームのお仕事🎮
先日配信されたひなちょいにてゲームクイーンになったので、これを機にゲームが好きだということを発信してみようと思いました。
一番得意なのはマリオカートで、スプラトゥーン3とテトリスに今はハマっています🦑まだまだ練習不足なので、もっと強くなれるよう頑張りたいと思います!


あとは、
・身体を動かすこと
・音楽(元吹奏楽部です)
・テーマパーク
が好きです!
これらの魅力をお伝えするお仕事も、いつかできたらいいな〜なんて思っています😌






これは影さんと、2022年の年始にテーマパークに遊びに行ったとき🏰


とにかく好きなもの・ことの幅が広いので、それらを発信していき自分自身の活動に繋げていく、そして日向坂46に貢献していくことが私の目標です。
目標に向かってこれからも頑張りますので、応援宜しくお願いします😌


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る