OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
( ¨̮ )>≡寒いから動きたい

 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




2月になりましたね!!

今月もよろしくお願いします!

今月はお誕生日のメンバーが多いんですよ〜

ちなみに私も今月で19になるんです😎

はやい〜〜

最近鼻かゆいんですけど今って花粉あるんですかね。

小さな悩みです。

2月も1月に負けないくらい寒いのであたたかくして過ごしましょうね☺️

私は毛布にくるまっています✌️








最近の私は

野球を知りたいなー!と思って色々調べて勉強中です。

恥ずかしながらシーズンとかもしっかりと理解せずにここまできたので1から学んでいます⚾️



ベイスターズのキャンプのLIVE配信やファンフェスのアーカイブなども観ました〜🏟


これからたくさんの選手を知っていくのが楽しみです!

観れる時は観ていきたいです👀

試合なども観るのも楽しみです!!


まだまだ野球について何もわからないけどどんどん知っていこうと思います!


ぜひ優しく教えて下さると嬉しいです☺️




野球関連でいうと、

またまたバッティングセンター行きました笑

また!?ってなるけどほんとに楽しくてハマっています


今回はめいさんとみくにちゃんと3人でした〜

IMG_8568.jpeg

楽しかったよ〜

やっぱり体動かすのいいよね!





image0.jpegIMG_8566.jpeg

image2.jpeg

IMG_8492.jpeg

バッティングの4コマ



IMG_8574.jpeg

IMG_8575.jpeg

IMG_8576.jpeg


IMG_8577.jpeg

ピッチングの四コマ

距離近いけど94kmいったの嬉しかった🥹







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る