OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
運動不足解消!

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

先日、人生初のバッティングセンターに行きました⚾️
1回目は全く打てなかったんですけど、少しずつ感覚を掴んで、2回目は何球か打てるようになりました!打てた時の爽快感が忘れられない...!
ストラックアウトにも挑戦したのですが、力みすぎて大暴投でした。悔しいので、また練習しに行きたいです😶‍🌫️



打てたー!の顔🤤






陽世の球速が上がっていくたび、芽依さんと私も盛り上がっていました!応援するのも楽しかったです📣


メッセージでは動画も送ったので、是非チェックしてください〜


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る