OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
食欲9.5割の知られざる?森本の趣味
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今パソコンではなく、携帯でブログを書いてしまっています。これは移動の車内で書いているからしょうがないのです。
 
 
ずるじゃないです。
 
 
諦めたわけじゃないです。
 
 
 
 
そうそう、今まで仕事の合間時間やカフェとかでブログをよく書いていたんですよ。
 
 
でも、パソコンを使うとなると周りの人に「タイピングおっそ」と思われそうで。恥ずかしくて書けないんです。
 
 
諦めそうです。
 
 
でも、勿体ないのでそんなことはしないです。
 
 
 
 
パソコンに慣れるまで皆さんどのくらいの時間かかりましたか??大学のレポートやデスクワークなどで使っている方偉大です🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とカフェに行った時の写真🙄💭
 
 
飲みものがとても大きくて、ハッピーな気持ちになりました!生クリーム沢山乗っていて幸せな気持ち。
 
 
因みに私 お店で「クリーム多めでお願いします」と言い忘れた日の夜は、ショックで寝付きが悪くなるタイプです(^_^)
 
 
 
 
 
今までは甘いもの少ししか食べれなかったのですが、ここ最近はスイーツ欲が高く沢山食べちゃいます。えへへ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェ繋がりでお話するんですけど、私実はかき氷屋さん巡りが趣味で!!数えてみたら、ここ最近でなんと50杯食べておりました🍧
 
 
メッセージではよくお話していたけど、ブログには初めて書いたかも?しれない。ちょっとあまり覚えてないです、ごめんなさい。
 
 
 
 
きっかけは宮田愛萌さんに連れて行ってもらったお店なんですけど。そこでピスタチオ味のかき氷を食べてからどハマりしちゃって🥺✊🏻
 
 
 
 
「こんな寒い時期でも食べるの??」と思う方いらっしゃると思うんですけど。
 
 
食べます。全然食べます。
 
 
だって美味しいんだもん〜。身体が冷えすぎてその後お腹痛くなってしまったことがあるのですが、ちゃんと温かい格好をすればそんなことは起きないです。
 
 
 
 
『かき氷』っていう名前の写真フォルダを作っているんですけど、これを見てお家でにやにやするまでが趣味です。
 
 
一度行ったお店に何度も行ってしまいがちなので、もっと開拓するつもり!笑 行きたいお店がいっぱい〜
 
 
 
 
かき氷お好きな方いらっしゃったら是非オススメ教えてください😌💭詳しい食レポとかはここでは恥ずかしいので、メッセージだけでお話します、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る