OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
週刊少年マガジンさん!発売日です。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
image2.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🚀


本日2/8発売の「週刊少年マガジン」さんで

表紙巻頭を務めさせていただいております!


渡辺莉奈ちゃん、影山優佳さんに続いて

3週連続日向坂ジャック!ということで

とてもとても嬉しいです!ありがとうございます。


今回は初めての鹿児島県・種子島で撮影をしました。
 
いつものスタッフさんと旅行をしている気分で
とてもリフレッシュ💨💨
 
きれいな光と海と空、
是非本紙でご覧ください。
 
ここからはマネージャーさんの
オフショットをいくつか!
 
image0.jpeg
 
 
image8.jpeg
 
 
image0.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
image6.jpeg
 
冬だけど海に少し入ってみたり、美味しいもの食べたり、とっても楽しかったです☺☺
 
メッセージにはさらに細かい旅の思い出を
送りますね。🚀
 
ぜひお近くの本屋さん、コンビニで
お手にとって頂けたら嬉しいです。
 
電子書籍でもご覧いただけますよ!📱
 
 
image7.jpeg
image1.jpeg
 
 
Instagramにはさらに
#みくふぉとを投稿予定です。
ストーリーも載せようかな。
ぜひフォローしてお待ち下さい!
 
 

金村美玖公式Instagram📸

 

■1st写真集「羅針盤」も発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 
 
それでは!
see you later✩.*˚#424
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る