OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
本日は



皆さんこんばんは。
 
日向坂46
高校3年生18歳の
 
上村ひなのです!
 
 
 
 
 
📺本日21:55〜22:55放送の
「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」に出演させて頂きます!
面白い動画が盛り沢山で収録とても楽しかったです☺️🤍
 
 
 
image0.jpeg
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は日向坂46四期生のおもてなし会1日目を観に行ってきました!!
みんな凄く頑張っていて、観ているうちにうるうるとしてきちゃいました😭
ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、とにかく超絶可愛かったよー!!
 
 
明日は2日目、おもてなし会最終日となります。お越しの皆さんはどうぞ楽しんでいってくださいね~!!
image1.jpeg
四期ちゃん頑張れー!
応援してます🫶🏻
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで。
 
 
またね( ・∇・)
上村ひなの
448,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る