OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
おもてなし会

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

image0.jpeg

#四期生おもてなし会ふつかめ
観に行かせていただきました!

きっと今しか見ることができない輝きと初々しさに溢れていて、胸が熱くなりました。とにかく一人ひとりが、眩しかったです🌟
 
この子こういう特技あったんだ!
この子のパフォーマンス凄い!って
知らなかった一面ばかりだった気がします。
四期生とのこれからの活動が楽しみになりましたし、さまざまなことに挑戦している姿に、たくさん刺激を受けました。

四期生のみんな。リハーサル期間から今日まで、本当にお疲れ様でした😌
そして、会場に足を運んでくださった、配信で観てくださったおひさまの皆さんもありがとうございました!
 
 
リピート配信がこのあと22時から視聴できるみたいです!会場に来られなかった方も、もう一度観たいという方も、是非ご覧ください🫐
 
 
image1.jpeg
客席からですが、おひさまの皆さんの声を初めて聴けたのも嬉しかったです⛅️ひな誕祭でも聴けるといいなー。
 

お知らせ
明日20:05から生放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に金村美玖さんと出演させていただきます!
「鉄板トーク」をテーマに沢山お話しますので、是非聴いてください👂🏻



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る