OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
おもてなししてもらっちゃいました🫐
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四期生のおもてなし会に行かせていただきました🫐(どうやら愛犬スノウくんも気になっていたみたい)
 
 
それぞれの新しい一面を見ることができて、また少し一人一人のことを知れた気がして嬉しかったです!
 
 
パフォーマンスから沢山の壁を乗り越えて努力してきたことがすごく伝わってきました。この日までの努力もだけど、それと同時にこれからの活動への強い気持ちをひしひしと感じました。
 
 
本当に感動しました😭👏🏻
 
 
 
 
今までは四期生が前を向いて活動できるようなサポートをできる人でいたいって思っていたけど。ステージで輝く皆を見て、それだけじゃなくて、常に追い続けられる背中を見せれるような先輩にこれからなりたいと思いました!
 
 
おもてなし会を見てできたまた新たな1つの目標です。
 
 
 
 
周りのおひさまの方々もテンションがどんどん上がっていくのを肌で感じたし、私みたいに皆の姿を見て活力が湧いた方も沢山いらっしゃるんだろうなと思って「皆すごい!」となりました!!
 
 
これから一緒にライブを作り上げていくのが楽しみです!
 
 
すっごく可愛かった!!お疲れ様(;;)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
「日向坂高校放送部」聴いてくださった方、有難うございました😌🙏🏻
 
 
皆さんからいただいたメールを拝見したのですが、「日向坂で会いましょう」や自身のメッセージなどで発信したことについて触れてくださっていて。
 
 
色々なものを見て沢山知ってくださっているんだなと、本当に嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました!
 
 
 
 
今回初出しのお話についてですが、「いつもじゃないからね!本当にたまたまだからね!」って釘さしておきます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバレンタインですね🍫💓私は自分用のチョコレートもゲットしに行きましたよ。
 
 
あと宮田愛萌さんと一緒にバレンタインの催事にも行ったんです〜。チョコレートって見ているだけでもウキウキしちゃいます。
 
 
そして、実は愛萌さんからバレンタインチョコもいただいちゃったのです。えへへ。自分用5つくらいできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る