OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
~2月15日22時からっ!~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
やっほー!
 
早速ですが、、
明日、2月15日は私の22歳の誕生日ですー!
 
ということで、22時からSHOWROOM配信をさせていただきます🐸🧡
 
みなさん是非観てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!!!!!
 
楽しみなことがあるのでお楽しみに♪
 
 
 
そして四期生のおもてなし会を観に行かせていただきました!
みんな一人一人全力で向き合っている姿に本当に感動しました🥹
みんなお疲れ様でしたといいたいです!
 
そして何よりもライブ楽しかったし早く浜スタでライブしたくなったし!
楽しみがより増えました😆
 
これからも頑張るぞ〜って気持ち!
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
今日はバレンタインだね!
陽子ちゃんお誕生日おめでとう🧡
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#609
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る