OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
加入3周年です。有難うございます!!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日で髙橋未来虹・山口陽世・森本が日向坂46に加入してから3年が経ちました!!
 
 
応援してくださる方、傍で支えてくださるスタッフさん方いつも有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
 
もう3年も経ったのかとびっくりしております。3年って結構大きな節目ですよね。長いようで本当に一瞬でした。
 
 
でも、確かにこの3年で大きな出会い別れがあり、また出会いがあり。自分自身活動においての気持ちもすごく変わり。やはり、3年あると沢山の変化がありますね。
 
 
 
 
まず、初期から変わらず応援してくださる方には本当に感謝しかないです。私って初期から見えるキャラクターがかなり変わったと思います。
 
 
理想にはまっているから推す、だからそこから少しでも外れたら離れていくもの。そう思っていたんです。
 
 
でも、そんなことはなく「茉莉ちゃんが活躍していて嬉しいよ」とずっと離れず応援し続けてくださって。すごく驚きました。ここまで私に愛を注いでくださることがどんなに幸せなことなのかと、強く思います。
 
 
あなたが切ろうとすれば簡単に切れてしまう繋がりで、私はこれからも一緒に楽しい思い出を作っていきたいので頑張ります。ふつつか者ですが、これからも見ていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
加入してもう3年も経ったのに、正直自分のキャラクターにも顔にも未だに自信がもてないです。でも、そんな私でも自信を持って断言出来ることがあります。
 
 
それは初期の時に挙げたモットーの『幸配』という気持ちの強さです。
 
 
私を応援してくださる方が幸せになれる時間が増えて欲しいという思いで活動しています。この気持ちは今までにぶれたことはないし、これからも変わらないです。
 
 
 
 
皆さんが喜ぶことはなんだろう
 
皆さんは私に何を求めているんだろう
 
レターを沢山読み皆さんの目標を自身の目標として頑張ってきました。
 
 
皆さん主体でしか目標を作れなかった私ですが、ここ最近自分自身の意思で目標ができました。その目標が故に葛藤することも多いですが、成長したからこそ得られたものだとポジティブに考え頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
私は日向坂46が大好きです。先輩方も同期も後輩も大好きです。
 
 
ライブが大好きですし、メンバーと過ごす時間やミート&グリートなどで皆さんといっぱいお話していっぱい笑う時間が大好きです!日向坂46にいなければできない大好きなことが沢山あります。
 
 
個人の目標もありますが、グループの夢を叶えたい気持ちが大きいです。
 
 
日向坂46としてこうこうしたいというよりかは、日向坂46を頑張りたい
 
 
そう思っています。でも、日向坂46の名前を少しでも多くの方に知っていただけるようグループのメンバーとしても個人のお仕事を頑張っていきたいです。
 
 
もっと趣味のグルメや旅行に関して発信して、この2つといったら日向坂46の森本茉莉!となるのが夢です。
 
 
 
 
 
 
4年目は日向坂46に貢献できる人となれるよう努力します!!
 
 
改めていつも有難うございます。これからも応援よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
日向坂46への配属決定後ひなのに挨拶した時に撮った写真。まさか同期としてまた再開できるなんて思ってもいなかったから嬉しかったです😭✊🏻
 
 
この後メイド服を着ることになるとは思ってもいない私達と、これからドッキリをしかけるというのに平然とした顔で接してきたひなの の画
 
 
三期生すきぃぇー
 
 
 
 
 
日向坂46に加入して初めて自分のビブスをいただいた時。それまでは坂道研修生と活動していたので白色のビブスを着ておりました😌💭
 
 
グループに加入し1番最初に振り入れした楽曲は『約束の卵』でした。けやき坂46の時から先輩方が掲げられていた東京ドームでのライブ、先輩方のお力で立たせていただきました。
 
 
また立ちたいです!グループの1員として「立てる人」になれるよう頑張ります!
 
 
 
 
表情かっっっったいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る