OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
スターにはなれませんでしたが


こんにちは!

日向坂46
サトミツさんの一番弟子こと松田好花です!




本日、サトミツさんの書籍「スターにはなれませんでしたが」の発売日、そしてお誕生日です!!

おめでとうございます!!

オファーを下さり、書籍の中の対談に参加させて頂きました。

けやき坂46時代にヒット祈願でご一緒させていただいた時からのご縁が広がって、今では「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」の構成作家として番組についてくださり、日々お世話になっている方です!

対談そして本の中でも、ありがたいお言葉を頂きました。
人生で初めて教科書や辞書以外の書籍にマーカーを引きました笑

少なくとも出会ってから約5年間のサトミツさんのことしか知らない(それもラジオでお世話になるようになる前は、メディアでしか喋る機会が無かったのでほぼサトミツさんご自身のことは知らないに等しい)私にとって、想像さえしなかったサトミツさんの過去には少し面食らってしまいました。
当時の気持ちから何もかも文章にするのは、沢山の時間と労力が掛かったことと思います。

普段皆さんから暗躍と言われるほど、人のために尽力されたり、僕なんかという精神で立ち振る舞いをされるサトミツさんが、何より自分自身のために、ご自身の書籍のために時間を使って書き上げて下さったことが何より嬉しかったです。
表紙をめくって折りたたんだ部分に書いてある最後の一言もとても素敵でした!

KADOKAWAの編集の遠藤さん、サトミツさんを見つけてくださってありがとうございました!上から目線みたいですみません!

まだ人生の駆け出し段階の私が、今この時にこの本に出会えて良かったです!
自分を見つめ直したり、自分に向き合う事に踏み出せるような一冊になっていると思います。
あとは人や仕事との付き合い方だったり。

本編の合間合間に差し込まれた、対談も素晴らしかったです!

サトミツさんの名前だけは知っているけれど、どんな人か分からない人こそ読んでみて欲しいです。


こちらから詳細などチェックできます!


https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000383/


なんか、次会う時緊張するなぁ、なんて。笑



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る